注文内訳シート記入方法
複数の商品を注文される場合、または色々なボディカラーを注文される場合は必ずこの様式に基づいて記入して下さい。
注文内訳の記入例
Excelでの入稿の場合
①団体名、学校名を記入して下さい。
②代表者の氏名を記入して下さい。
③電話番号を記入して下さい。(不明な点は、直接お電話させて頂き確認しますので、ご連絡が取れる番号を記入して下さい。)
④メールアドレスを記入して下さい。(携帯電話のメールアドレスを記入する場合はパソコンメールからの受信拒否設定を必ず解除するようにして下さい。)
⑤商品名、品番、商品カラーを記入して下さい。(品番につきましては、商品名の末尾に記載されている番号を記入して下さい。)
⑦商品カラーごとの小計を記入して下さい。
⑧サイズごとの小計を記入して下さい。
⑨商品の合計を記入して下さい。
⑩商品カラーに合わせてプリントカラーへ変更する場合など、補足事項などを記入して下さい。
※注文フォームで記入したボディ、サイズ、合計枚数と間違いがないかを必ず確認して下さい!(弊社の方で注文書と注文内訳を照らし合わせて相違点があった場合、どちらが正しいのか分からなくなります。)
メール入稿の場合
①団体名、学校名、氏名の記入
②電話番号の記入(ご連絡がとれる番号の記入)
③商品名と品番の記入
④ボディカラー、サイズ内訳とカラーごとの合計枚数の記入
※商品の種類やカラーの数に応じて③、④の項目をコピーしてお使いください。
⑤注文する商品の総合計枚数の記入
⑥ボディごとにプリントカラーを変更する場合やご不明点など
ございましたら、ご自由に記入して下さい。